検索
  • kaikoma

「山小屋支援プロジェクト」御礼

連休に入り黒戸尾根は大変賑わっています。登山者やトレイルランナーだけでなく、沢登りをして黒戸尾根を下山してくる人や、赤石沢を目指すクライマーもいて、さすが甲斐駒ヶ岳だなあと思いながら過ごしています。


さて、先日YAMAP様のnoteにて「山小屋支援プロジェクト」の集計結果が公表されました。


大変多くのご支援をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。


YAMAP様より、七丈小屋を指定してご支援をいただいた皆さまの名簿が届きました。


いつも小屋に来てくださる方だけでなく、私が小屋を引き継ぐ前からお付き合いをしていただいている方や、「あ!あの時の!」と出来事を思い出す方、そして初めてお名前を拝見する方。。。


少しお時間はいただきますが、七丈小屋を指定してご支援をいただいた皆さまには、改めて御礼をお送りさせていただきます。


そして山と渓谷社様による「山小屋エイド基金」が8月13日で終了します。



こちらも多数のご支援が集まっている状況で、山小屋を運営するひとりとして深く感謝申し上げます。


まもなく日付が変わり、2020年の山の日です。


お山に出かける方、今年は控える方、それぞれのご判断があるかと思いますが、山を愛するすべての人が、それぞれの場所で山を想う一日になればいいなと思っています。

1,630回の閲覧

甲斐駒ヶ岳 七丈小屋

ご予約・お問い合わせ

FA.jpg
正方形ロゴ.jpg

© 2019 甲斐駒ヶ岳七丈小屋