kaikoma2021年4月6日読了時間: 1分さらっと雪おはようございます。6:00現在七丈小屋の温度は−2℃。昨日よりも冷えました。昨夜からチラチラと雪が舞いました。小屋前もさらりと。すぐに溶けてしまうでしょう。青空がでてきました。お泊まりのお客様が山頂を目指しています。どうぞお気をつけて!
おはようございます。6:00現在七丈小屋の温度は−2℃。昨日よりも冷えました。昨夜からチラチラと雪が舞いました。小屋前もさらりと。すぐに溶けてしまうでしょう。青空がでてきました。お泊まりのお客様が山頂を目指しています。どうぞお気をつけて!
【重要なお知らせ】まん延防止等重点措置に伴う自粛について8月20日(金)に発令された「まん延防止等重点措置」に伴い、山梨県及び北杜市から自粛内容の追加要請があり、七丈小屋においての対応をお知らせいたします。 ようやく長雨が落ち着きつつあり、甲斐駒ヶ岳での登山を楽しみにしていらっしゃる皆様には、大変なご不便をおかけいたすこととなり、申し訳ございません。 ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。 ※変更・追加等ございましたら随時更新いたします。