top of page
  • 執筆者の写真kaikoma

寝具のご提供再開につきまして

いつも七丈小屋をご利用いただきましてありがとうございます。


2020年6月よりコロナ対策の一環として、七丈小屋にご宿泊のお客様全員にシュラフ(寝袋)のご持参をお願いしておりました。皆さまには長きに渡ってご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また快くご協力をしてくださったことに感謝申し上げます。


昨日無事にヘリの荷上げが終わり、寝具(マットレス)を新調し、毛布(おひとりさまにつき2枚)の提供を再開させていただくことにいたしました。またご利用の際にはシュラフではなくインナーシーツやシュラフカバー等をご持参いただき、感染予防や清潔を保つためのご協力を引き続きよろしくお願いいたします。


間仕切りは継続し、わずかではありますがプライベートな空間を確保したままとなっております。引き続きゆったりとご利用いただけるかと思います。


マットレスはアイボリー調の明るいカラーになっております。

毛布をおひとりさまにつき2枚ご用意させていただきました。

インナーシーツまたはシュラフカバー等をご持参いただき、毛布の清潔を保つご協力をお願いいたします。


マットレスには枕も付いています。

手ぬぐいやタオル等を併用していただけると快適です。


宿泊料金の変更はございませんが、これまで通りご自身のシュラフを使っていただいても結構です。


小さな小屋ではありますが、少しでも皆さまに快適に過ごしていただけるよう、これからも工夫をしていきたいと思います。


この夏も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


閲覧数:3,845回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page