• kaikoma

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの皆様方にお越しいただき、賑やかな一年を過ごすことができました。

また台風19号による休業時にはたくさんのあたたかいお言葉をいただき、多くの方々のご尽力により素早い復旧がなされました。

おかげさまでこの年末年始も小屋の営業を行うことができました。

心より御礼申し上げます。

今後も甲斐駒ヶ岳黒戸尾根唯一の山小屋として、皆様に少しでもホッとしていただける小屋作りを進めてまいりたいと思います。

また黒戸尾根の魅力をより多くの皆様にお伝えできればと思っております。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2020年は素晴らしい御来光で始りました。

大晦日は大勢のお客様で遅くまで賑わいましたが、さすがは黒戸尾根で年越しをする皆さま!

早い方は5時ごろには小屋を出発されて、思い思いの場所で御来光をご覧になられていました。


少し風が強い日があるようですが、しばらくは登山に適した天候になりそうです。


皆さまのお越しをお待ちしております!



248回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】まん延防止等重点措置に伴う自粛について

8月20日(金)に発令された「まん延防止等重点措置」に伴い、山梨県及び北杜市から自粛内容の追加要請があり、七丈小屋においての対応をお知らせいたします。 ようやく長雨が落ち着きつつあり、甲斐駒ヶ岳での登山を楽しみにしていらっしゃる皆様には、大変なご不便をおかけいたすこととなり、申し訳ございません。 ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。 ※変更・追加等ございましたら随時更新いたします。