kaikoma2017年9月29日読了時間: 1分紅葉と日の出おはようございます。今日も素晴らしい日の出を見ることができました。朝4時過ぎの気温は6度、朝晩の寒さは日に日に増しています。 七丈小屋周辺もいよいよ紅葉が見頃。朝日に照らされる山肌は特に美しいです。 御来光をカメラに収めるのお客様の姿も。 ここでしか味わえない朝の景色もぜひお楽しみ下さい。 皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
おはようございます。今日も素晴らしい日の出を見ることができました。朝4時過ぎの気温は6度、朝晩の寒さは日に日に増しています。 七丈小屋周辺もいよいよ紅葉が見頃。朝日に照らされる山肌は特に美しいです。 御来光をカメラに収めるのお客様の姿も。 ここでしか味わえない朝の景色もぜひお楽しみ下さい。 皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
【重要なお知らせ】まん延防止等重点措置に伴う自粛について8月20日(金)に発令された「まん延防止等重点措置」に伴い、山梨県及び北杜市から自粛内容の追加要請があり、七丈小屋においての対応をお知らせいたします。 ようやく長雨が落ち着きつつあり、甲斐駒ヶ岳での登山を楽しみにしていらっしゃる皆様には、大変なご不便をおかけいたすこととなり、申し訳ございません。 ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。 ※変更・追加等ございましたら随時更新いたします。