• kaikoma

営業再開

更新日:2020年6月20日

今日は晴天の朝を迎えました。

4月3日より休業していた七丈小屋ですが、県をまたいだ移動が解禁となった6月19日に合わせて営業を再開いたしました。

小屋では様々な対策をして皆様をお迎えいたしますが、ご不便をおかけすることも多々あります。


こちらのページで小屋からのお願いを書かせていただきましたのでご確認ください。特に今年は売店の営業をいたしませんので、ご注意ください。またご宿泊につきましては当面は小屋は定員8名、テントは20張りの完全予約制とさせていただきました。今後、状況を見ながら柔軟に変更していきたいと思います。

イワカガミも満開でお出迎えします。

このような掲示を随所にさせていただきますのでご確認ください。

水分補給、手洗いにご利用ください。


今日はすでに多くの方が山頂に向かって登って行きました。皆さん楽しんできてください!

1,287回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】まん延防止等重点措置に伴う自粛について

8月20日(金)に発令された「まん延防止等重点措置」に伴い、山梨県及び北杜市から自粛内容の追加要請があり、七丈小屋においての対応をお知らせいたします。 ようやく長雨が落ち着きつつあり、甲斐駒ヶ岳での登山を楽しみにしていらっしゃる皆様には、大変なご不便をおかけいたすこととなり、申し訳ございません。 ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。 ※変更・追加等ございましたら随時更新いたします。