top of page
  • 執筆者の写真kaikoma

3月30日の日記


今日も気持ちのよい青空が広がっています。

下では花粉症の私も、小屋に上がってくると調子がよいです。

第二小屋の前はかなり地面が露出しています。

斜面のようになったいた第二小屋のテラスも少しずつ顔を出してきました。

上の写真は、テラスからの鳳凰三山です。

雪のない時期はこのテラスで、筋トレしていたことを思い出しました。

清々しい気分です。

西日を浴びる第一小屋。

だいぶ雪が減りました。

ちなみに昨日から、七丈小屋オリジナルステッカーの販売がスタートしました。

ステッカーマニアの方、いかがですか〜。

ここでしか手に入りませんよ。

年度末の何かと忙しい時期ですが、

山に登ればきっと充実するはずです。

週末も皆さんのおこしをお待ちしております!


閲覧数:981回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page