検索
  • kaikoma

2020~2021 冬の甲斐駒ヶ岳 登山ツアー情報

最終更新: 10月30日

今年も七丈小屋を利用する【冬季・甲斐駒ヶ岳黒戸尾根ガイドツアー】(企画・実施/株式会社ファーストアッセント)を開催いたします。


1月末まではGoToトラベルにも対応しております!


日程は12月~3月までの計8回。今シーズンはすべて1泊2日の行程となります。

七丈小屋管理人の花谷泰広はじめ、甲斐駒ヶ岳を愛する経験豊富なガイドがご一緒させていただきます。


今年こそ積雪期の甲斐駒ヶ岳にチャレンジしたい!という方、

雪山における歩行技術の再確認をしたい!という方、

黒戸尾根の文化や歴史を知りたい!という方、

ぜひご参加をお待ちしております!

積雪期の黒戸尾根リピーターさんも大歓迎です。


冬の甲斐駒ヶ岳は厳しい世界です。

しかしこれほど美しい世界はなかなかありません。

だからこそ、挑戦する価値があります。


七丈小屋は、厳しい行程の中でもゆっくりと休んでいただける唯一の場所として、今冬も皆さまの登山のサポートをさせていただきます。


*ツアーの詳細・お申し込みは専用サイトよりご確認ください。

お申し込みは、11/1(日)AM10:00より受付開始となります。


ツアーに関する七丈小屋へのお問合せはご遠慮ください。

専用サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。


【ご注意】

お申し込みにあたりましてはいくつかの参加条件を設定させていただいております。

ツアーサイトの内容をよくご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。


3,506回の閲覧

甲斐駒ヶ岳 七丈小屋

ご予約・お問い合わせ

FA.jpg
正方形ロゴ.jpg

© 2019 甲斐駒ヶ岳七丈小屋