• kaikoma

2021-22冬シーズン 甲斐駒ヶ岳ツアー情報!

いよいよ雪の甲斐駒シーズンとなりました。 この冬も甲斐駒ヶ岳 黒戸尾根ツアーを開催いたします。


12月~3月までの週末を中心に前8回、各回定員5名様までとなっております。 今年もガイドは花谷泰広三上浩文の2名が担当。厳冬期の甲斐駒に安心のガイド付きでチャレンジできる貴重な機会です。

お申込み受け付けは、2021年10月31日(日)18:00~開始となります。

今年こそ冬の甲斐駒へ!という方は、ぜひお早目のエントリーをお願いいたします。

ツアーページより、参加条件等、よくご確認の上お申し込みください。


また、今冬は1月~3月の平日限定で花谷泰広のオ―ダーガイドも受付いたします。

こちらは随時リクエストを承っております。詳細はこちらからご覧ください。


冬ならではの幻想的な風景を、ぜひご自身で体感してください!

お申込み、お待ちしております!!





閲覧数:989回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月20日(金)に発令された「まん延防止等重点措置」に伴い、山梨県及び北杜市から自粛内容の追加要請があり、七丈小屋においての対応をお知らせいたします。 ようやく長雨が落ち着きつつあり、甲斐駒ヶ岳での登山を楽しみにしていらっしゃる皆様には、大変なご不便をおかけいたすこととなり、申し訳ございません。 ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。 ※変更・追加等ございましたら随時更新いたします。