検索
  • kaikoma

4月1日以降のお食事の提供につきまして


甲斐駒ヶ岳七丈小屋では、これまで夏期シーズンのみご提供しておりましたお食事を、通年でご提供させていただく準備を進めております。しかしながら七丈小屋は小さな山小屋ですので、大変申し訳ございませんが、全てのお客さまにお食事をご用意できる余裕はございません。

お食事のご提供は「予約・定員制」とさせていただき、定員に達した時点で締め切らせていただきます。あらかじめご了承下さい。

現在も前任者との引き継ぎ作業を進めておりますが、4月1日以降もしばらくの間は様々な引き継ぎ作業が日常業務の中心となります。従いまして、4月1日から当面の間は、お食事のご提供数を「1日10食を上限」とさせていただき、「夕食のみ」ご用意をさせていただきます。なお、準備が整い次第ご提供数を追加いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

4月1日以降のご宿泊でお食事を希望される場合は、必ず予約時にお問い合わせ下さい。

なお、小屋にはα米各種、レトルトカレー、フリーズドライ味噌汁やスープ、カップラーメンなどをご用意しております。ぜひご利用下さい。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、前任者との引き継ぎを必死に進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2月後半の雪かきの様子です。

現在はもっと多くの雪におおわれています。


5,578回の閲覧

甲斐駒ヶ岳 七丈小屋

ご予約・お問い合わせ

FA.jpg
正方形ロゴ.jpg

© 2019 甲斐駒ヶ岳七丈小屋