top of page
  • 執筆者の写真kaikoma

七丈小屋THANKS CARD誕生!!

皆さまこんにちは!


今年は季節が駆け足で進んでいて、もう少し雪山を楽しみたい今日このごろです。。。


さて、今年度より七丈小屋で「THANKS CARD」を開始させていただくことになりました!!


黒戸尾根は何度も来てくださる方が多く、七丈小屋を何度もご利用いただいているお客様も多いです。

そんな皆さまになにかお返しができないか。。。

スタッフで考えて、このようなカードを作らせていただきました!


カードの大きさはクレジットカードサイズで、お財布の中にも収まります。

またしっかりとコーティングされた丈夫な仕上がりとなっており、多少の濡れにも平気です。


七丈小屋10泊で、次の1泊を無料でご利用いただけます。


が、しかし!


これだけだと、どこにでもあるただのポイントカードです。

七丈小屋ではさらに一歩踏み込みました。


3回目、5回目、7回目のご利用時に、それぞれ「お楽しみ」をサービスさせていただくことにしました。

このお楽しみもきっと喜んでいただけると思いますのでご期待ください!


また七丈小屋の姉妹施設であるアグリーブルむかわを、七丈小屋宿泊の前泊や後泊でご利用いただいた場合でも、ポイントを加算させていただきます。

※アグリーブルむかわのみの宿泊では、ポイントは加算対象外とさせていただきます。


そしてさらに!!

THANKS CARD誕生を記念して、4月と5月はいつ泊まっていただいても「2ポイント」進呈させていただきます!!

※アグリーブルむかわでのご宿泊は、1泊1ポイントとさせていただきます。


4月1日に間に合いませんでしたので、4月1日以降にお泊りになった方は、七丈小屋スタッフにお申し出ください。遡って2ポイント押印をさせていただきます!!


黒戸尾根では、麓ではミツバツツジが咲き始めました。今年はお花が咲き始めるのが少し早いかもしれません。

しかしながら小屋から上はまだしっかりと雪山です。季節の間で装備選びなどが悩ましい時期ではありますが、皆さまのお越しをお待ちしております。


今後とも甲斐駒ヶ岳七丈小屋をどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:2,352回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page